2016-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20160626101311

私は結構お嬢鯖好きだなぁ。

お嬢鯖にはたまにレスしてるけど、

あの短文の味わい深さはほかの増田には書けないものがあると思ってる。

内容よりも、言葉の選び方がイインダヨ。

記事への反応 -
  • お嬢鯖は……判定に困るけれど、自分の中では「ない」かな。 日記としても、作品としても評価に困る。 botに近い感覚。 水曜日の人くらいなら、日記として読めるけれど。 回文はあ...

    • 私は結構、お嬢鯖好きだなぁ。 お嬢鯖にはたまにレスしてるけど、 あの短文の味わい深さはほかの増田には書けないものがあると思ってる。 内容よりも、言葉の選び方がイインダヨ。

    • 先にすいようび出すなんてひどい!! 増田アナル普及協会の悪口はそこまでだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん