2016-06-26

恋愛感情が持てない

恋愛=その相手セックスしたいと思うか、を基準とするならば、

男性にも女性にも恋愛感情を抱いたことがない。

ついでに言うと、女性男性どちらが好きなのかも分からない。

恋愛感情がよく分からいから、その代わりに同性の友達には深い兄弟愛を感じている。

別に恋愛感情が分からなくても死ぬわけじゃないから良いじゃないと思うんだけど、

そんなの人間じゃないって言われるとぐっさり来る。

世の中の人間があまり恋愛脳過ぎて、嫌気がさしてしまう時がある。

好きな人がいないから、結婚する気がないと言うと、

良い歳をして高望みをするな、

恋愛出来ないなんてみっともない、セックスアピールしろって言われる。

モテない言い訳に聞こえるらしい。

そもそも結婚したいと思っていないのに、高望みも何もない。

恋愛なんて誰だってしてるんだから自分くらいは同性の友達が大好きだっていいじゃない。

恋愛感情理解出来ない自分は、人間として欠落している異常者で、

病院に行ったら、もしかしたら何かしらの病名をつけられてしまうのかもしれないけれども、

今が不幸ではないので、別に何も変わらなくて構わないと思っている。

  • インテリとして当たり前の態度であって気にせんでよろしい。 恋愛は本来ドキュン界の物なんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん