2016-06-26

しょんぼりしょんぼりしょんぼり

愚痴ってみる

自分の1年分の善意やら労力やら苦しみやらを否定されてしまった

こちらがほとんど持ち出しの件だったのだが

善意でやっていたのだが

それを全部無視された

具合が悪い中必死でやっていたのだが

良かれと思って、というのはこちらのひとりよがりだったのだな

いや実際にあちらがかなりいい状態になっているのだが

良心に従っての行動だから悔いはないのだが

具合が悪い悪いと主張すれば少しは変わったか といえば

たぶん変わらなかっただろうな

できたのは自分だけだった

自分ががんばらないとならなかった

それはわかってるから仕方ないと思う

しかしな

そのお返しがこれかよ

ということをされてしまった

自分若いころわからないままにいろんな人に失礼をしたか

から仕方ないよなとは思うけど

思っちゃうから黙っちゃうんだけど

自分もいろいろ無神経なことしていろんな人の労力を否定してるんだろうけど

ああやっぱりこうやって書いてると

自分新人のころのことが思い出されて怒れないや

でもやっぱ怒っていいことなのかな

怒らないとならんことなのかな

はあーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん