2016-06-25

不倫ばかりしていた自分

当時はこの人とずっと一緒といるんだろうなと思っていた人と別れて自暴自棄になっていた。

寂しさを紛らわすことができればそれで良かったから、適当相手を見繕い

私を適当に扱う既婚者とばかり身体の関係を続けた。相手仕事が終わるまでネカフェ時間を潰して

終電間際に相手職場の近くで会って適当セックスした。

会うのはいつも車の中でした。

SEデザイナー駅長やってる人、早稲田卒ばかり主張するサラリーマン

自分ごみだと思った。ずっとごみだと思った。

終電で会いに行って捨てられたことも会った。行くあてがなかったかコンビニで朝まで時間を潰してた。

もう死んでしまおうと思った。私が生きている意味などないと。

でもいくら自分自分を捨てたくても他人家族をきずつけてはいけなかった。

運良く私を好きになってくれる人がいて、結婚して、子供ができた。

それでも私を大切にしてくれる人がいるなんて思わなかった。

ごめん。汚い自分でいろんな人を傷つけて、他人家族をめちゃくちゃにして。こんな人間幸せになってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん