2016-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20160625163958

Youtuberになりたいっぽい人動画探すの趣味だけど

最初心霊スポット巡りやってて再生回数いいとこ3桁で

次にゲーム実況(すでに有名どころもやってるゲーム)始めて再生回数2桁いけばいいくらいになって

久しぶりに探したら今度ま街中で幼女撮影する動画になってて1桁どころか犯罪ギリギリみたいなことしてた

人間ああはなりたくないと心底思えるよ

記事への反応 -
  • でも全然儲からないだろうし、機材とか初期投資はそこそこあるし 不安定だし、なりたい人とか頭おかしい

    • Youtuberになりたいっぽい人動画探すの趣味だけど 最初は心霊スポット巡りやってて再生回数いいとこ3桁で 次にゲーム実況(すでに有名どころもやってるゲーム)始めて再生回数2桁いけ...

    • 現在Youtuberとして生計を立てている人の大半は、Youtubeで儲けられない時代から趣味で動画投稿してた人ばっかだからね。 数少ない例外は「はじめしゃちょー」くらいかな。

    • 現在Youtuberとして生計を立てている人の大半は、Youtubeで儲けられない時代から趣味で動画投稿してた人ばっかだからね。 数少ない例外は「はじめしゃちょー」くらいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん