2016-06-24

すごいどうでもいいこと

今日ふと仕事中に、自ジャンルあんまり絵が好みの人いないなって思った

いても隣国の人だったり別カプだったり……あるから読んでるって感じ

からジャンルで一番好きな作家…?…自分、かな…wwwwwwwwwww

ってめっちゃ草生やしたけど、やっぱり自分の描きたい話描いてるわけだし

趣味も何もかも詰め込んでるから自分が一番好きってのも当たり前なのでは?と思う訳です

言ってしまえば私は自分の絵柄も話も好きだし、

自分の描く受けちゃん最高に可愛いエロいと思ってるよ

私の描く受けちゃんほど色気のある受けちゃん他にいないでしょって感じ

エロければエロいほど良いと思ってるから自分作風好き

からこのジャンルで好きな絵柄の人が自カプにいる人って幸せだな~って思う 羨ましい

字書きさんならいるけど本出してくれないのが悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん