2016-06-24

かわいい女性を束縛することで、かっこいいは女性解放するみたいな言説

本当なのかね

日本かわいい女性幸せにしないっていうじゃない?

あんなのは社会で生きていくうえでやらされてるだけ。あんなのじゃ女は解放されない的な

でも俺が女だったらというか、姉がサンプルなんだけど153cmくらいしかない女性にかっこいいを求めてもしょうがないと思うのよね

日本人男性スーツきてかっこつけても様にならないのと同じで)

外見かわいいで、仕事バリバリやってくれたらそれでよくないですかね

外見からカッコよさ求めないといけないものですかね

しろかわいいがあることで、かっこいいか解放されてる気がするんだけど

かわいい日本人自分で作って手に入れた欧米型の価値観に対する貴重な価値観なのに

なぜかフェミなのかなんなのか知らないけど、その欧米権威に使ってガラパゴスとかなんとか言い出すし

いや、ガラパゴス結構じゃないですか?

そもそも、ガラパゴスってのは工業製品大量生産が前提のぶんやでローカルものやってたら負けますよって話

文化価値観ガラパゴスなんていいことじゃないのよ

そのくせあなたあなたよ!自分大事にしてねとかい欧米言葉大好きだよね

どっちだよ

結局かわいくできない女が妬み嫉みで言ってるんじゃないの?って思うわけですけど

結局かわいい、かっこいいは好きにすればいい話で、人に押し付けものじゃないよって話にすればいいのに

なぜかかわいいのもの否定をする連中はもう少し考えたほうがいいですよって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん