2016-06-24

犬が骨をしゃぶってるシーンがあるけどさ

骨ってしゃぶっておいしいの?

いや実は噛んでて骨から染み出るエキスを楽しんでるのかもしれないし、

ただ、ネコマタタビ翻弄される様に犬もまた骨に翻弄されているのかもしれない。

結局あの骨って何て動物の骨なんだろう。

割と沽券にかかわって来そうな話題だと思う。

人肉でないのは分かってる。

もし人肉だったら犬が飼い主にじゃれ付いてるのが実は飼い主が倒れて骨になると

その骨をしゃぶれるからとかそういうオカルトチックな展開はいらない。

恐らくドッグフードの中にあるだろう牛・豚・鳥のどれかの骨に違いない。

巷で聞いた話で、ネコは鳥の骨が好きらしいけど、犬もそうなんだろうか。

犬は一体何と戦ってるんだと思う時もあって、その根拠動物の骨なので

できればこの機会に何の骨と格闘いや好物としているのか知りたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん