2016-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20141120095408

一瞬自分が書いたのかと思うほど、私の体験とかぶっていた。

私の場合女性であった。(当時40歳)。

最初は軽い自己卑下な感じの人かと思ったら、どんどんエスカレートしていき、私も退職するしか逃れる方法がなかった。

マネージメント層も相当苦しめられ、最後彼女自爆して強制退職となった。

私が当時を振り返ると、統合失調症なのだと思う。現実には起こっていないことを現実として認識(その全てがネガティブなこと)し、その原因を外部に向けていた。

記事への反応 -
  • 同じ部署内で働いてた女性。 この人に周囲が振り回され、私も大いに傷ついた。 ●とにかく人を信じない人であった。 ●常に自分を卑下していて、「私はダメな人間なんです」アピー...

    • 一瞬自分が書いたのかと思うほど、私の体験とかぶっていた。 私の場合も女性であった。(当時40歳)。 最初は軽い自己卑下な感じの人かと思ったら、どんどんエスカレートしていき、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん