2016-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20160623124243

俺の場合は、次シーズン情報が揃った時点で、面白そうなものを4本くらいピックアップして、

それを1話から見て、面白くなさそうなものガンガン切ってゆくスタイル

週に1~2本アニメが見られたら、放送日を楽しみに生きて行けるので、それで十分なんだ。

当然、世間の評判で面白いと言われる作品最初を見逃しちゃうけど、

今はニコニコで数話まとめて放送があるのでそこでリカバリできる。

ぶっちゃけ、本当に面白いアニメなら周回遅れで一挙放送で見てもよいと思ってる。

ずっとアニメを好きでいるために、敢えて、少数の作品しか見ないという生き方もありなんちゃうかな。

アニメ評論家になりたいわけじゃなくて、ただ楽しみたいだけだからね。

記事への反応 -
  • とりあえず全作品全部観る  ↓ とりあえず全作品観るけど面白くないものは途中で切る  ↓ とりあえず第一話は全作品観るけど面白くなさそうなものは切る  ↓ パッと見面白くなさ...

    • 俺の場合は、次シーズンの情報が揃った時点で、面白そうなものを4本くらいピックアップして、 それを1話から見て、面白くなさそうなものをガンガン切ってゆくスタイル。 週に1~2本...

      • 自分もそんな感じかなー「アニメ好きクラスタでいること」が目的なわけじゃないから 例えば面白いゲームにハマった時とかは必然的にアニメに割ける時間と情熱は薄くなるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん