2016-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20160615212408

ゲイじゃないけどVRで女の子になって

もうちょっと技術の蓄積がないと無理。

人間認識能力は考えているよりも高性能なので、そのままモーションをキャプチャしてしまうと美少女モデルを被っても中におっさんが入っていることは判別できてしまう。

大体の大きな行動をトレースしつつ、細かいしぐさを女の子のそれに変換するようなコンバーター必要だ。

記事への反応 -
  • ゲイじゃないけどVRで女の子になってイケメンに襲われたい。 未体験のすごい世界が待ってる気がする。

    • ゲイじゃないけどVRで女の子になって もうちょっと技術の蓄積がないと無理。 人間の認識能力は考えているよりも高性能なので、そのままモーションをキャプチャしてしまうと美少女...

    • TSFの世界へようこそ。 TSFとは (ティーエスエフとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん