2016-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20160623015632

専業主婦が働いている旦那に「少しは手伝え」「もう少し手伝え」というのはアリな風潮だから、逆ももちろんアリだぞ?

記事への反応 -
  • ほんと離婚したい。 自分はバンドマンでファンだった嫁が大学在学中妊娠、1年休学して双子の息子を産んだ。 嫁の親が結構な金持ちで使えるかなと思ってそのまま結婚、逃げられる様...

    • 専業主婦が働いている旦那に「少しは手伝え」「もう少し手伝え」というのはアリな風潮だから、逆ももちろんアリだぞ?

    • 1. 離婚したい 2. 離婚したくない

    • 閃いた!バンドを辞めればいいんじゃないかな?

    • 嫁全然悪く無いやん! つかやっぱ専業主夫の条件は、未就労の嫁が新卒で就職する前に子供を作っておく事か キャリアは1回でも産休取ったら終わりだもんな 妊娠出産だけは夫が変わ...

    • 普通の専業主婦より優遇されてるわwwこれでモラハラとかww専業主夫が求めているのは奴隷だw

    • 苦しいかもしんないけど、それが「責任をとる」ってことさ。 子供作ったんだから仕方ないでしょwおまえいくつだよw

    • これ嫁の問題じゃなくて育児中に自由時間がない、っていう話だよな。 男女逆にしても、旦那が休みの時は子供の面倒見ているから奥さん(専業主婦)はお出かけしていいよ!っていう...

    • バンドマンはクズってのがハッキリ分かる話だった

    • ファンとヤりまくるのが好きで偶然孕ませた金持ちの子と結婚してヒモになったが、子どもの世話が忙しいし嫁が怖くて浮気が出来ない。 言い寄ってくる女のこと昔みたいに遊びたい。 ...

    • 嫁に趣味はあるのか 嫁の趣味の時間はあるのか 嫁に趣味に使うお金はあるのか

    • わかる。ヒモも楽じゃ無いよな。 嫁さんがよく働けるよう、ここで愚痴ったら、笑顔で出迎えしてあげろよ。

    • ああ、私がこのままキャリア街道突っ走るにはもう遅いことがよくわかった。 やっぱり正攻法は学生時代に子供作って就職が一番なんだな…。

    • もうすぐ長女が小学校を卒業する。 10年か11年前、僕は今よりもっと若かった。 新卒で勤めた会社を辞めて個人事業を始め、 事業は軌道に乗り外注だけでは手が回らなくなり、 オフィ...

      • 子供を作って失敗した 巨乳広末もったいなかった

        • でも美人は3日で飽きるからな

          • 別に飽きないぞ

            • でも巨乳の広末が年老いておっぱい垂れ出し、そのタイミングで若い巨乳のハシカンが現れたら鞍替えするやろ? 人はそれを飽きと呼ぶんやで

              • たとえ若い巨乳の広末が家で待っていても、若い巨乳のハシカンが来たらそっちにも行ってしまう。 それが男ってもんでしょうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん