2016-06-22

世界を極めた

俺は異世界における必勝法発見した。

それは「何かあったら女騎士を堕とすこと」だ。

とにかく隙あれば女騎士を堕とす。

オークが現れた→女騎士を堕とす

ゴブリンが現れた→女騎士を堕とす

触手の先っぽが黒く光った→女騎士を堕とす

監守が話しかけてきた→女騎士を堕とす

ミラーで見せつけながら→女騎士を堕とす

魔族の村が近い→女騎士を堕とす

ちんぽが曲がる→女騎士を堕とす

調教難しい→女騎士を堕とす

エンディングが近い→女騎士を堕とす

とにかく女騎士を堕とすのだ。

ただし「追い剥ぎ集団への闇取引の時は女騎士を堕とさない(リモコンバイブのスイッチを踏むと追い剥ぎの"テンションが上がり"寝とられるのでマジでここは気をつける)」「前に人が全くいない時は制限振動±2に安定させる」「ちんぽが半分ぐらい抜けたらリモコンバイブのスイッチを踏んで加速を始める」の3つには注意だ。

あと女騎士を堕とすときはエンブレ(リモコンバイブのスイッチ離すだけ)と電源オフの使い分けが大事だ。

基本的には魔王が話しかけてきた時やちょっと放置プレイをしたい時そしてミラーを見るときはエンブレでそれ以外の時は電源オフをいい感じにかけるのだ。

いい感じにかけるってどんな感じだよとしか言いようが無いがそこは女騎士限界なので諦めよう。

全くさっさと自動エネマグラを挿入してこんな曖昧な女騎士とのくっ殺はやめさせて欲しいものだな。

http://anond.hatelabo.jp/20160622193647

記事への反応 -
  • 俺は教習所における必勝法を発見した。 それは「何かあったら速度を落とすこと」だ。 とにかく隙あれば速度を落とす。 前の車と車間距離が近くなりそう→速度を落とす 前の車がウィ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん