2016-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20160622171605

アフターしたら、タクシー代として1万円払うのが、キャバクラを利用する紳士マナーだったか

記事への反応 -
  • キャバ、ガールズバー、メイドカフェ、お散歩 そんな所が大好きな俺の婚活 5月の初めから開始したが既にダメだ 何がダメかと言うと女のサービスが抜け切れてない ふと戸惑ってしま...

    • 水商売のサービスをよく分かっていない人間が多いようなので 店別サービスを書いておこう ○キャバクラ 連絡先のこと ・女が自動的に連絡先を教えてくれる ・女が連絡先を教えてく...

      • アフターしたら、タクシー代として1万円払うのが、キャバクラを利用する紳士のマナーだったか?

      • ベタぼれさせればそれくらいやってくれる女はいくらでもいる。 でも女に追われる恋愛はうまくいかないもん。 恋愛において男女は平等じゃない。セックスが不平等だし、生殖行動に...

      • 援交3万、風俗2万も入れよう。

      • 可愛い子がこれしてくれるなら水商売で一生遊べば良くね? 一般女より可愛くて気が利くなら金払っても良い。

      • メールのやりとりが主流だったころ、めんどくさいから顔文字も絵文字も使ってなかったんだが 「顔文字ないけど怒ってるのかな?」 「女がこんなメール書くはずないから、これは男が...

    • セット料金払ったら?

    • メイドカフェとかお散歩で働いてた人の中からプライベートで仲良くしてくれそうな人探したら?

    • 言語能力だけが異常に高い赤ちゃんが書いたエントリみたいだ

    • 厳しい意見が並んでいるが、一理あると思う。 全部とは言わないが、この内のいくつかは、積極的にしてほしいこともある。 全部に賛成か全部に反対かと言われたら反対だけど、全部お...

    • 水商売に接点がほとんどない俺からすると、水商売ってここまでしてくれるのか、と感心している。 プロだなぁ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160621225733 ここ最近、年上の既婚男性と付き合ってばっかりだった 私の婚活 5月の初めから開始したが既にダメ 何がダメかと言うと年上の気遣いが抜け切れてない ...

    • お散歩って水商売なの?

    • ブコメトップにあるように「男女逆にした皮肉」なんだろうけどアホか、と思う。 交尾したけりゃそりゃオスはメスになにかしらサービスすんの当然だろう。 野生の動物のオスはメスの...

    • 水商売ってお前が上げた事が全て仕事として請負い金になるんだからサービスとしてやってるんだよ、お前が上げたこと全てデート中に女がやられたら「私の事が好きじゃないんだ」っ...

    • サービス利用は決して経験値にはならない、ということがよく分かった 水商売でも恋愛系のゲームでも恋愛漫画・ドラマでも むしろ真逆の効果とか

    • さんざっぱら女叩きに使ったあとで違うと分かったらさっと逃げてくチキンなブクマカ多すぎんよ…

    • http://anond.hatelabo.jp/20160621225733 お金払ったからこそ受け取れるサービスばかりだ

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん