2016-06-22

http://toyokeizai.net/articles/-/123503

この記事に対してまさか西八王子、なんてブコメが付いているが

八王子西八王子は、その踏切の多さから自殺の名所として有名だったろ。

基本的鉄道での自殺は「駅」よりも「駅間」で多く、

その理由普通に考えれば分かるけど、「列車スピードを出してるから」だ。

一方駅での自殺が多い新小岩川崎なんかは駅を通過する車両が多いのが原因。

新小岩が有名になったのは5年ほど前の、自殺した女性死体が隣のホームに突っ込んできてけが人出したって事件から

これは明らかにその時の報道も急増した大きな原因の一つといえる。

だ~のにこんな記事書いちゃって東洋経済は一体何を考えているのかね。

苦言を呈しながらもまんまと反応してるブコメバカどもにも反吐が出るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん