2016-06-22

腐女子やめます

私は普段オタクであるということを隠して生活しているが、おそ松さん腐女子の間ではやったとき

オタクではない人たちの「腐女子気持ち悪い」という声が多くなったのをはっきりと感じた。

普段まったくアニメなどに縁のない人たちからも名指しで「おそ松さん気持ち悪い」と言われた。

ほとんどが「おそ松くん」としてキャラクターを知っている人たちだ。

私もあの絵でBLは理解できない。

そしてなにより、さまざまなマナーの悪さが目立った。

学級会は日常茶飯事で、腐女子への好感度ガンガンさがっていくのを感じた。

その流れで、最近コナンへと腐女子が大移動している。

そして昨日からこち亀の流れ。

もうだめだと思った。

ほんとに気持ち悪い。

ほんとにほんとに腐女子気持ち悪い。

なんでもホモにすればいいってわけじゃないだろ。

なんにでも飛びついて消費するなよ。

オタク向けに作られたアニメと、一般の人や子供向けに作られたアニメではキャラクターの知名度が違うんだよ。

それをおおっぴらにBLにして広げるなよ。

もうむり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん