2016-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20160622094438

元と違ってこっちの方がありえると思う

水商売風俗は金払ってのサービスから勘違いしにくいけど

若いうちのおっさんとの不倫は金払わない(むしろもらうことすら)ので勘違いが止まらない

年代と付き合ったり結婚考えたりするときサービス全然無い」とか「お店も車も安い」とか思っちゃうかも

記事への反応 -
  • 水商売のサービスをよく分かっていない人間が多いようなので 店別サービスを書いておこう ○キャバクラ 連絡先のこと ・女が自動的に連絡先を教えてくれる ・女が連絡先を教えてく...

    • キャバ、ガールズバー、メイドカフェ、お散歩 そんな所が大好きな俺の婚活 5月の初めから開始したが既にダメだ 何がダメかと言うと女のサービスが抜け切れてない ふと戸惑ってしま...

    • ベタぼれさせればそれくらいやってくれる女はいくらでもいる。 でも女に追われる恋愛はうまくいかないもん。 恋愛において男女は平等じゃない。セックスが不平等だし、生殖行動に...

    • 援交3万、風俗2万も入れよう。

    • 可愛い子がこれしてくれるなら水商売で一生遊べば良くね? 一般女より可愛くて気が利くなら金払っても良い。

    • アフターしたら、タクシー代として1万円払うのが、キャバクラを利用する紳士のマナーだったか?

    • メールのやりとりが主流だったころ、めんどくさいから顔文字も絵文字も使ってなかったんだが 「顔文字ないけど怒ってるのかな?」 「女がこんなメール書くはずないから、これは男が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん