2016-06-21

子供の頃、横断歩道でしっかりと左右確認して、車が来てたから、ヨシ!って力強く頷いて手を挙げて一歩踏み出したら跳ねられた。

なんで車が来てるのをしっかりチェックして踏み出しちゃったんだろうなー。確認した意味よ。

多分何か他のことに夢中だったんだろうけど、一時的バグで危うく死ぬところだった。

子供はこういう頭のバグり方たまにするからドライバーの皆さんはマジご注意ください。

幸い豪快に吹っ飛びはしたけど無傷だったし、俺のこと跳ねたおばさんは一時停止して窓から顔だしてこっち見て俺が起き上がるの確認したらそのまま走り去っていった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん