2016-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20160621183324

最近エアコンはつけっぱなしの方がいいという説もあるよ。

環境にもよるが、夏場ずーっとつけておいたら電気代が劇的に下がったとの声もある。

記事への反応 -
  • がいて困る。立場的に入れろと言えない。 だいたい31~32度で仕事してる(プログラミング)。 こまめにエアコン止めていくら電気代が節約できてるのか知らないけど、 それによるモチ...

    • 最近はエアコンはつけっぱなしの方がいいという説もあるよ。 環境にもよるが、夏場ずーっとつけておいたら電気代が劇的に下がったとの声もある。

    • エアコンてつけたり消したりしてるほうが わざわざ何回も冷やさないといけないから電気代かかると思うんだけど 最近は違うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん