2016-06-21

記事への反応 -
  • 東京市部に住んでいる。 昨日は休日出勤をしていて帰宅したら20時だった。 妻や子供は食事を終えていたが、妻が父の日だから、とお寿司を出してくれた。 駅前の有名商業施設の地下食...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160620131129 お寿司からゴ○ブリの続きです 昨日22日月曜日、指定時間きっかりにインターフォンが鳴りました。 商業施設の地下売り場担当者と課長、そして当該店舗...

      • ペヤングの学生は実名でツイッターやってたからだろバーカ

      • バズらしてほしい気持ちはゼロ? はいはいワロス。 増田は増田の思い通りには行かないものだからねえええええええ これから先、どうなるか分かるよねええええええええwwww

      • 増田はゴキブリ食ったぐらいで死ぬの? 美味しい食べ物に虫が集まるの当たり前の事でいちいち目くじら立てなきなさまないっていうのはよろしくない。 とりあえず増田のせいで誰か人...

      • ゴキブリって炊飯器の下とか裏とかにいるんだよね。 で、炊ける時の蒸気熱で炊飯器の中に移動して、 結果ゴキブリ混入ご飯になったんでしょう。 最初は米の上にいたかもしれないけ...

      • お尻からブリブリに空目したこのときめきは筆舌に尽くしがたい

      • 死ねよモンスターカスタマーが。

      • 2016-06-21 現在、増田ホッテントリで私の投稿が5個を占めている 11人もいなかったんや… Permalink | トラックバック(0) | 15:16 「保育園落ちたの私だ」の時に、政治.. トラックバック(...

    • そゆのは、さっさと写真と店名をツイートしてバズらせるのがええんや。 あくまでも、注意喚起としてね。 同じ時間に同じものを食べようとしているすべての人に知らせたいという思い...

      • TwitterもFBもやってないんです。

        • はぁ? 正義の怒りをぶつけるために、今までやってなかったFBやTwitterを始めるのが正しきルサンチマンのあるべき姿だろ? 言い訳すんな。今からやれ。

        • オッサンはゴキペヤング忘れたのかよ、ツイッターでゴキブリうpしたから大騒ぎになって工場建て替え直すきっかけ作ったんだぞ、今すぐやれ

    • 店名挙げろよ

    • 事後対応をちゃんとさせたいのなら、保健所に連絡が一番確実

      • やっぱそうですかね。 混入した商品は保健所に渡すほうがいいんですかね。 その辺が気になります。

        • なんだ、増田は頭が悪いのか? 混入した商品の半分を本店に送付して、「残り半分はこちらにあります」と交渉を引き出すのが筋って奴じゃねえのか。「悪辣な態度を取るようだったら...

    • くっそめんどくせー客だな さっさと謝罪と金貰って手打ちにしろよこのクズ

    • 本文読んでないけど、「お尻からゴキブリが出てきた」に空目して!!?ってなって思わず開いたときめきをどうしてくれるの

    • お寿司からクソ雑魚ナメクジ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん