2016-06-21

長いこと付き合って同棲している彼氏が何を考えてるのかわからない


正社員仕事を探す」と言ってからもう何年たっただろう。

話を聞く限りいわゆる毒親で、稼ぎのほとんどを巻き上げられてることに対して不満はあるけど何もしない。

その他にも両親に対して見限った発言をしたか賛同したら「でも親だから」。

話も好みも合うから付き合ってたけど、もう何を考えてるかが本当にわからない。

近いうちに時期を見計らって分かれようと思います

その後、彼氏がどのような人生を歩もうと私は知りません。

  • 何もかんがえていないんじゃないかな。

  • それがいいよ。毒親に縛られた人間に付き合うとろくなことにならんよ。 あんたがその毒親からの束縛を強制的に断ち切れるほど強ければその限りではないが、 そこまでやる義理はない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん