2016-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20160621021232

面白い本書く作家は頭良いと思うんだ。

語彙力、話の流れ、二次創作ならキッチリと一次の設定を記憶している。

面白く無い作家にかぎって設定を忘れている、同じ言葉ばかり。

記事への反応 -
  • やっぱ話が自分に合って居ると言うか、次もまた見たいなと思う作家。 あと話し易いことも重要。 ツイッターのTLが病的だったり性格が悪いと感想は送らない。 継続して絶対に買ってい...

    • 面白い本書く作家は頭良いと思うんだ。 語彙力、話の流れ、二次創作ならキッチリと一次の設定を記憶している。 面白く無い作家にかぎって設定を忘れている、同じ言葉ばかり。

    • 感動ってのはわかる、16Pでも感動させる作家も居ればブログ丸ごと、HP丸ごと、50Pでも全く面白く無い作家がいる、たぶんそれが才能の差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん