2016-06-20

女の方こそVRの流れに喝采を送るべきだ

このところのVRの過熱っぷりに対して、男ってアホだなーとか思ってるんだろうけど、

あれはむしろ女にこそおいしい話なんだぞ。

まず、異性の好みは男より女の方が概ね厳しい。男がある程度誰でもいいとも言うが。

まり、女が普通に恋愛しようとするだけでも、比較的見境のない男からすれば、

それだけで勝手に身の程知らずということになってしまうのだ。

それから、これは我々男の側が特に反省しなければならないのだが、こと恋愛において、

身体や精神を傷つけられるリスクを負うのは、圧倒的に女性の側だということだ。

ストーカーだの、デートレイプだの、リベンジポルノだので傷つくのはだいたい女性だ。

あと、非モテの男に告白されるというのも、それだけで女性は非常に傷つくのだと聞く。

犯罪行為ならまだしも、人やその属性によって基準が違いすぎてはどうしようもないのだが、

とにかく、そういう事態排除されなければならない。つまり女性というのは、

何で傷つくかわからないのに、絶対に傷つけられない程度に愛されなければならないということなのだろう。

我々としては、そういう都合のいい要求にはもうついていけないので、VRでどうにかしてほしい。

そのうち、俺様系のキャラに好きにされる(※ただし傷つかない程度に限る)というのもやり放題になるから

お互い、今まで以上に、余計な関わりを持つことなく生きていけるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん