2016-06-19

何となく人生からさらばしたくなった

自分人生がもうお先真っ暗な状態に陥ってしまったので、東京大阪か、はたまた見知らぬ地で財布の許す限り遊びまくった後に、自分人生に幕を下ろしたくなった。

もう、俺の人生をこの先も続けてみようとは思わなくなったし、一思いに消えてなくなってしまいたいな、なんていう思いが先行しだしている時点で、もうやっていられないな、なんて思う。

ここぞというところでの寄る辺なんて俺にはないから、本気で心配してくれる人なんてどうせいないだろう。「あなたのことを心配している」などと言われても、所詮おべっかか何かなんじゃないか

もう、これで終わりにしたい。これ以上、辛い思いをしながら苦しく貧しい人生を送りたくはない。誰か「強くてニューゲーム」にする方法を教えていただけないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん