2016-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20160619085843

4コマなら、順番に見れば良いので読みやすいけど、

コマ割りやセリフ位置が複雑だとどう読めばいいのか分からなくなるのはあるなぁ。

記事への反応 -
  • 嫁曰く 「私にはマンガを読む能力がない」 嫁はアニメが好きでよく見ている。本も読んでる。本を読む早さはわりかし早い(と思う)し、時間さえあれば何時間でも読み続けてる。 け...

    • 4コマなら、順番に見れば良いので読みやすいけど、 コマ割りやセリフの位置が複雑だとどう読めばいいのか分からなくなるのはあるなぁ。

    • BABYMETALのSU-METALこと中元すず香さんが、かつて同じように「漫画が読めない」といってましたが、いつの間にか読めるようになったそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん