2016-06-18

日本ゲーム界隈で広まってる「おっさんアクションは無理」説

あれは一体何なんだ?

海外ゲーマーの平均年齢は30台だぞ。


売れてるゲームアクションが一番多いぞ?

FPSも爆売れしてるぞ?

なんで日本おっさんはこんなに貧弱なんだ?


※追記

アメリカの50歳以上は38%が今なおゲーム好き!

http://otapol.jp/2016/06/5038_entry.html

  • マジレスすると売れてるってだけで米国あたりもどへたが多いたぶん平均は日本のほうが上 国籍別にみてゲームが上手いほうっていえるのって今は韓国人くらいじゃない

  • 日本のおっさんはもう50近いんだ。

  • 30代はおっさんじゃないとか往生際が悪いのが多い 女子を笑えねえぞ

  • ストレス発散になるけど、本当に疲れてる時は逆にストレスになる。

  • 俺もそれ考えたことあるわ 結論は日本のおっさんの労働時間が長いからだわ。 余暇が圧倒的に足りない。それだけ。 おっさん音楽市場に小さいのも同じ理由。

  • おっさんにアクションゲームは無理→× おっさんが新しい物覚えるのは難しい→○ 向こうのFPSおじさんはDOOMやQuakeの時代から同じようなゲームをずっとやっているだけで いってしまえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん