2016-06-18

札幌通運、許さな

Amazon商品を注文。配送業者は札幌通運。

私は不在で、不在票には「部屋近く私物入れの中にお届け」と書いてあった。

私はシェアハウスに住んでいるのだが、私の部屋の近くに私物入れなどないし、商品も見当たらない。

再配達を申し込んでも誰も来ない。

途方に暮れたまま、夜を迎えた。

ベトナム人の住人「コレ、お兄さんの?」

私が注文した品は、視界に入らない共有キッチンの棚(床から2mほどの高さ)に無造作に捨て置かれた。

あ゛ん゛?

共有キッチンは私の部屋から離れた場所

何か収納スペースに入れてあったわけではなく、ポンと裸のまま置かれていた。

どうかしている。

以前も札幌通運は、22:30(遅い)に配達にやって来た前科がある。

5回くらい死んでくれ。

もうこれからヨドバシセブンイレブンネットストア、ヤフーショッピングで買い物するつもりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん