2016-06-17

田舎町が撲滅するしかない理由

Uターンで戻ってきて長年頑張ってきた。

先祖伝来の土地を、生まれ故郷を良くしよう、したいと思って今までやってきた。

でもそろそろ限界役所ダメすぎ。

あれこれ振興策を考えてものってこない。

鼻で笑ってる始末。

仕方が無いので自分たち企画し、町外の有志と連携し、草の根独自ではじめた。

二年やった。そこそこ収支が見込めるようになった。

三年目は出来なかった。

町にまるごとぱくられた。

抗議したが、済まないの一言も無い。

野郎過ぎて呆れて何も言えない。

  • ついさっき田舎者の災難にあったところ。 2年ほど前、田舎のある地区をテーマにした映像を制作した。 発注者は田舎の土産物屋。 経費が発生するそれなりの仕事だが、地元の小学校に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん