2016-06-17

妊婦JK保育園でもよくいるクソモンスターペアレンツ

の子迷惑になるって点では同意だわ

保育園見学に来る親で障害児を連れて来る親がいる

うちはスタッフが少なく、補助金貰っても少ないし加配も難しいか障害者枠は無理だと伝えると、ビラを配ったり訴えたりしようとする

「うちの子に健常者の刺激を〜」じゃ無いから!

怪我したり死んでも責任取れないし他の子が何かするかも知れない

保育士が少ないからそこまでずっと見てるのは無理

素直に障害者専用の保育園に入れろ

これ府立高校でも同じ

妊婦のお前をずっと見てあげるのが無理で、他の子責任を取る事態にならないように休学しろつってんの

学校側がこんだけ叩かれる日本保育士なんか増えるわけ無いわ

こんな状況じゃこれからもっと保育士が減る

モンスター親のせいで待機児童が増える事に気が付け

http://anond.hatelabo.jp/20160617000029

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん