2016-06-17

こんなときどこに相談すれば良いの

PCワークが原因で軽い頸椎ヘルニアになり、痛みに耐えて仕事してるのに、仕事が原因なわけないじゃん的な反応。

この忙しいときに何勝手に体痛めて周りに迷惑かけてんの?的な雰囲気が悲しい。

もうじき50歳になるし、確かに徹夜連続には耐えられなくなってきてるし

今の会社にしがみつくのもくやしいけれど、田舎なので転職絶望的。

妻子もいるので大きな動きはできないし。妻は、無理なら辞めても仕方ない的なことは言ってくれるけど、

今でも経済的に厳しいのだから会社を辞めたら立ち行かなくなる。

自分気持ち問題なのか?カウンセリングとかに行って今の状況を受け入れるようにするのが良いのか?

麻痺が出ているほどではないかリスクを考えて手術はしないと言われたけど、痛みが続くのも辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん