2016-06-17

18歳大学生高校生妊婦の何が問題か教えるよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まずお馬鹿高校廊下教室風景を思い浮かべてください。

次に会社廊下風景を思い浮かべてください。

さて何が違いましたか

その上でこの問題を解いてみてください。

問題1

妊婦JK廊下を歩いていました。

後ろで生徒が追いかけっこをしています、何が起きるでしょうか?

また最悪の事態が起きた結果、この親はどうするでしょうか?

問題2

妊婦JKが校庭の側を歩いていました。

グラウンドではサッカー部野球部活動しています、何が起きるでしょうか?

また最悪の事態が起きた結果、この親はどうするでしょうか?

問題3

妊婦JK教室にいました。

ふいにクラスメイトが前を見ずにスマホ片手に歩いていました、何が起きるでしょうか?

また最悪の事態が起きた結果、この親はどうするでしょうか?

問題4

妊婦JK学校で具合が悪くなりました、しかし周囲には誰もいません。

その結果流産しました。

この親はどうするでしょうか?

問題5

妊婦JK公開情報通りに頻繁にだるいとうったえ授業が中断しました。

高校3年生であるクラスメイトはどうなるでしょうか?

分かったかなΣd(ゝ∀・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん