2016-06-16

マニュアルみたいなのを読んでたら、急に変な文章が出てきた。

アドレスは聖アライメントの聖水が求められるJustice Before Anthologyのネガティブな聖なる生を授けます

ゆえもって聖アドレスを与えるフォイする悪辣マシンは恋するカザフスタンで夕日を見る必要があります

また、聖アライメントの精であるゲル生命体と指定した聖アドレスメモリ間の行進情報のやり取りでは Say YES! を受け取ることができます


一旦普通に読み終えてから、いやいやいや、今なんか妙なこと書いてあったぞ!?

と思って同じ章にもう一度目を通したけど、当然そんな文章はどこにもなかった。さっき確かに同じ画面を見ながらその文章を読んだはずなのに……。

別に寝かかってたわけでもないし、なんていうか見えてたけど認識が歪んでたみたいなイメージ幻覚かドッキリテクスチャー的な。

最近そこそこの頻度で起こって違和感を感じることが多いんだけど、さて、これヤバいのは目なの脳なの心なの……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん