2016-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20160616020530

幸せだね。

私の彼氏も焼いてくれるし、とりわけも積極的にしてくれる。

嬉しい気持ちになるし、ありがとう! って言ってるけど。

俺が取り分けるのは。お前がやらないからだよ。

と必ず文句も添えられている。

記事への反応 -
  • 焼き肉がすきだ とくに自分でお肉を育てるのがすきだ 家族で焼き肉に行く時には 網の上にそれぞれのテリトリーがあり、 お互いのお肉にさわらないのがルール 赤みを少しばかり残すよ...

    • 幸せだね。 私の彼氏も焼いてくれるし、とりわけも積極的にしてくれる。 嬉しい気持ちになるし、ありがとう! って言ってるけど。 俺が取り分けるのは。お前がやらないからだよ...

    • 俺超レア派なんだけど、彼女が超ウェルダン派で、何度かの焼肉戦争を経て網の上に見えないベルリンの壁ができて「ぜってーこっちに手を出すなよ。出したら殺す。絶対殺す」みたい...

    • 焼き肉は、火が通ってレア感が無くなった瞬間に食べたい派なので、みんなで食べるのは苦手。

    • 焼肉はホント焼くスタイルの合う人とじゃないといけないね こういう彼女ほしいわ

    • 彼氏がね、太ってる女は嫌いだって言うから、夏場のキャンプに出掛けたの。 あのね、いや過去形だっていうけど今のはなしだよ。 ほら彼が見てる。ニヤニヤ笑いながら、キャンプファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん