2016-06-16

急募】猫の里親さん募集

大阪梅田東にあるファミリーマート周辺に猫がウロウロしているのを見かけました。

猫は数匹いるようです。黒猫茶色の猫は見かけました。

まだ保護はしていませんが、誰にも飼われていないようなので、彼らの里親さんを募集します。

今月中に里親さんが現れなければ保護して近くの保健所まで連れて行こうと思っています

もちろん私自身が殺処分を望んでいるわけではありません。

これは昨今の保健所里親募集などされているところもあると聞いたための考えです。

殺処分可能性はありますが、そこは希望にかけてみようと思っています

ただ、その希望にかける前にこちらで善意里親さんが見つかれば思い、こうして告知しております

もし里親になりたいという方は、申し出など結構ですので直に梅田東へおもむき、随時保護して頂いて構いません。

人馴れしているため、探して捕まえる事はそれほど難しくはないと思います

善意ある方によって彼らの命が救われることを切に祈ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん