2016-06-16

まれるのが100年速かった

きっと100年後には、VRで初体験を済ましたのが肉体童貞と呼ばれるようになって、引き篭もりはVRで彼女といちゃいちゃいちゃいちゃしまくって、リアル女なんて面倒じゃん(笑)とか言われるようになってコミュ障にも生きる場があったりするんだろう。

あと100年遅く生まれたかった。

童貞と書けば何処でも脊髄反射の如く風俗行けと煽られるし、コンプレックスじゃないといえば嘘になるんだろうが、潜在的コミュ障には心理的ハードルが性欲よりも高くて無理だ。

「今まで見向きもされなかった女を金で買える!!ざまあ!!!」って言えるぐらいに開き直れる、精神的に強い人だけが楽しめるサービスなんだと思う。

からせめて死ぬ前にVRで童貞喪失できるようになったらいいな、って思ったけど多分もうその頃には性欲すら失った大魔法使いに昇格して残りの寿命を数えてる頃なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん