2016-06-15

通知アイコンの赤い丸に白い数字

http://anond.hatelabo.jp/20160611215507

  ずっと点いてる。点を「つ」って読むの納得いかない。 - sabacurry のコメント / はてなブックマーク
  スター長者「アレ消えることあるの?」 - feita のコメント / はてなブックマーク

上記二人やスターをたくさん稼ぐ人と違って自分には1日2~3回がいいところ。

丸囲み数字だって朝起きた時の③が自己最高記録。

IDコールなんて1回もない。

から右上の赤い丸が点灯するたびに嬉しくなってすぐに確認してしまう。

そして付けてくれた人のブクマページをざっと見て、共感したり面白いブコメスターをつけてしまう。

からもらったスターの割にはスターフレンドは多いと思う。(フレンドが増えてもなぜか嬉しい)

で、元増田読んだ時に気付いたんだけど、これってお返しスターって思われるのかな。

お返しのつもりはないんだけど「このスター互助会め!」って思われているのかな。

それどころか「うざいなあ、非表示にしてやる!」って思われているのかな。

ちょっと不安になってきた。

スター付けてくれた人ごめんなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん