2016-06-15

DM送ったってリプライで報告

当事者じゃないからただの妬み嫉みなんだけど、あれがどうしても見るたびに悲しくなる。

初めて見たとき勝手に何か大変なことがあったのかと勘ぐってたけど、最近になってようやく「会って遊ぶ計画立ててるのでは」

っていうところに思い当たった。

近い予定だと急ぎで見てもらいたいから報告してるんだろうし、なにより個人情報まれてるだろうからDMで送ってるんだろう。

自分から見て片道の人達がやっててもなんとも思わないけど、二人とも相互フォローである程度絡んだことある人達だとなんか悲しい。

「この二人この前繋がったばっかりだよね? もうそんな仲良くなったの……!?」って感じ。

本当に勝手で気色悪いのは分かってるんだけど、全部見えないところで終わればいいのにと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん