2016-06-14

ブサメン彼女作る方法を考えてみた。

彼女できない友達を作る

 婚活パーティーに参加。当然無理だろうが、だいたい自分レベルが分かるはず。

 ここで女と仲良くなるのは難しいだろうが、男同士なら、普通に飯とかいけるんじゃなかろうか。

  

モテない男同士でなかよくなる

 飯でも食いにいって反省会。できれば共通点なんか探して趣味で盛り上がれれば。

  

街コン

 酔ったあたりで「出会いないですよねー街コンなんてどうなんですかねー」とモテ無い友達話題振る。そして街コンへ。

 街コンってのは、どうやら2対2の合コンしまくる感じらしい。これならいけるんじゃないか

 モテ無い同士で行く。

 街コン出会った女の子から経由で合コンとかどうかなー。俺医者から医者合コン呼べるよーみたいな感じ需要いかなー。

  

友達の紹介

 モテ無い同士で、知り合いの女の子を紹介。

  

  

まとめると、女とイキナリ知り合うのはハードル高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん