2016-06-14

君は芸能人ヤバイヤツだから

人格形成で何かが欠落している人間は、それを補う相補的ヤバイヤツをひきこんでしまうね。私みたいなヤツを。君は芸能人から、驚くほどの女たちが群がってくるだろう。ヤバイヤツ中心に。大変な人生だな。ヤバイ女ばかりでいい恋愛してなさそうだ。それか、怖くて全然してないかどちらかじゃないか

私はヤバイヤツばかりだったよ…みんな同じタイプだった。君みたいなタイプ。君、ヤバイヤツだからね!まともな女は手を出さなタイプだよ。え、私もそうじゃん。まともな男は気付いて手出さないか

ヤバイヤツって直るのかな?私は、直んないと思ってる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん