2016-06-14

混雑してる飲食店で先に席を確保するやつ死ね

昼頃にはなまるうどんに行ったんですよ。

そしたら混んでたの。

そういう時は列作ってみんな並んでるんだけど入店して列に並ばずに場所を確保する輩がいたんだ。

そのせいで先に並んでた人が座れなくなるかもしれないのによくそんなことできるよな。

まじくたばれ。

あー、底辺の悩みで馬鹿らしいけどすっげーむかつく。

小学生のころミスタードーナツで母と兄と三人で行ったときに席が余ってたのに、あとから来たババアどもが席を確保して数分席が空くのを待ったことを思い出してさらにむかついた。

やるやつもむかつくし放置してるお店側のはなまるうどんもむかつく。

混雑している電車内ででかいリュックを背負ってるのと歩きたばこする輩と同じくらいギルティだと思う。

でも、はなまるうどんは美味いからまた行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん