2016-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20160613232956

そんな風に上目線の苦労自慢したくなるようになったら老害の始まりからなあ。老けたんだろ、おばさん。

記事への反応 -
  • 女子大時代の友人二人と3-4年ぶりに会ってお茶をすることになったのだが、二人と私の住む世界、流れる時間が違いすぎて軽く吐き気がした話。 増田(28歳): 院卒、メーカーの開発職。...

    • そんな風に上目線の苦労自慢したくなるようになったら老害の始まりだからなあ。老けたんだろ、おばさん。

    • 女ってなんでこういう下の立場を装ってるつもり(でも見下してるの周りにはバレバレ)の、 もったいぶった、でも悪意だけはストレート、な感じの文章書くんだ?

    • 女の子らしいポストだな。 具体的に、その2人が語って、自分が釈然としなかったエピソードとオチを書かんとイカンだろう。

    • A美「今の貴方は順風満帆、広い心で他人にも幸せをわけてあげたいと思うくらい、情にあつい人ですね。しかし、行き過ぎて親切心が仇になるという未来が見えます・・・見えます」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん