2016-06-13

ネットにどんどん悪口を書こう!!!!!!

いやまじでネット悪口を書くなとか言ってるやつらの真意がわからないんですけど。

そもそも俺らが書いてる悪口ってのはな、現実世界じゃ到底言い出せないようなもんで、でもそれを言いたい、実はこう思ってる人も多いんじゃないかなんて希望を持ちながら悪意たっぷりの指先で言葉を打つんですよ。

ネットで満足してるから言わないっつーの!それをネットに書き込むなってどういうことだよ!ネチケットはとっくの昔に死んでる。

チラシの裏に書いとけとか言うけどな、それじゃすっきりしねーんだよ。この全世界に見られてるって状況でやばい言葉を発信する快感、あれは何物にも代えがたいよね。

自分発言なんかに責任持ちたくないし。匿名ってのはさ、言い逃げできるってとこがいいよね。

はてな匿名ダイアリー万歳ツイッター万歳発言小町万歳フェイスブック殺す

  • いいんじゃないかな。 リアルに公衆便所の落書きみて「うわぁ」て思うけど別に害はないし。 増田見てて「うわぁ」って思う書き込みがたまにあるくらいは別にいい。 連投はやめて欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん