2016-06-13

古い建築保存しようとする人たち

古い建築を保存しようとする人たちって、どういう権利があってやってんだ?

公共建築だったらまだわかるが、俺が言いたいのは個人とか企業が持ってる建物だ。

そんなに建物壊されたくなかったら、買い取ればいいだろう。

買い取りもせず、壊すな~、酷い~、とかって言われても、こっちはそれが金を生まないなら損する一方なわけだ。

壊されたくないなら、そのままそっくり買い取るか、古い建物の維持費と建て替えした後の面積分家賃を払って

自分で思う存分保存しろ

  • 地元の人なんか割とドライだったりするね 特に、今まで税金で維持してたものを止める、取り壊すって場合「仕方ないね」って感じで でも全国紙とかヤフトピに載ったりすると「貴重な...

  • 役所はバカって言いたいだけなので、別に保存されなくていいんだよ。 っていうか、保存されたら、バカって言えないじゃないか。バカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん