2016-06-13

女子はおちんちんが好きくない

女子エッチとき女子はおちんちんをにぎらない。

インターバルとき、互いに「アルフォンス」と「ラスカル」とか、

名前を付けたり引っ張ったり観察したり、マジックで目を描いて、

尿道口をパクパクしてウーパールーパーとかやると思うが、

そんなのは1回くらいでフェラ自分から舐めたい!ことはなく、

クンニしてくれたから交代。程度。

女子はおちんちん単体には興味がないと思う。

女子はせっくすのときは、男子が指や唇やすべを使って

全身を気持ちよくして欲しくて、おちんちんはそのうちのひとつ

とゆう考えなのではないか

男子おっぱいとかおまんまんとかお尻とか部品単位で好きで。

よく片手が空いてると「胸触って」とか「頭抱えて」とか

キスして」とか遊ばしておくなよ。と女子に言われます

たまには女子オナニーのお手伝いをしてあげましょう。円丈です。

  • ものすごく人による 俺の彼女はちんちん好き いった後でもずっと舐め続けてて「くすぐったいからやめて」ってお願いしてようやくやめてくれる 二人でいる時はだいたいちんちん触っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん