2016-06-11

うんこというものをしたことがない

子供の頃からトイレという場所不思議だった。

幼稚園ときは、みんな隠れてこそこそと行っていていたから、何か悪いことをする所だと思ってた。

小学校に上がって、ツレションっていうのが流行った。

なんでも、おしっこという液体をちんこの先から飛ばすらしい。

それを聞いて、当時はおしっこは液体なんだということは理解できたが、ちんこって何だろうと疑問に思った。

よく分からなかったけど、友達関係悪くなっても嫌だし、仕方なく一緒に行っていた。

便器の前で立ってるだけだけど。何していいかからないし 笑。

こんな俺でも一応男であるしかし、ちんこはない。生まれつきなかった。

なので、おしっこというものを出したことがないし、オナニー?なんかそういう行為があるらしいね

よく分からないけど、中学のころ、すごく気持ちいいって友達が話してて、俺はてっきりマッサージのことかと思って、

「うちに、マッサージチェアあるから今度来なよ」

って言ったら、白い眼で見られた。女子なんかドン引き。それ以来、口も聞いてくれなくなった。

その時に発した、「マッサージチェア」という単語が、どういう意味で取られたのか、今でも理解できないでいる。

話をうんこに戻そう。

俺が、うんこなるもの存在を知ったのはちょうど1年前だ。

電車に乗っていたら、隣にいるサラリーマンが青白い顔をしてた。

「どうしまたか?」って聞いたんだけど、「いや、なんでもないです。」って答えられて、

いやいや、どう考えても普通じゃないだろって思ってたら、プスーとかビチッとかいう音がして、あたりが臭くなった。

そのサラリーマンは今度は顔を真っ赤にしていた。

「熱があるんじゃないですか?」って聞いても無視

そして、次の駅でそそくさと降りて行った。

そのことを同僚に話したら、「うんこ漏らしたんじゃねwww」って言われて、

うんこ???」って感じだった。

から流行りの物や、世間一般常識を知らない人間だった。

でも、聞くは一時の恥というけれど、恥ずかしくて、いつも知ったかぶっていた。

家に帰って、「うんこ」でググると、ここはてな匿名ダイアリーが出てきた。

うんこ漏らした、ってのが結構ヒットする。

それで、「ああ、うんこって漏らしたりするものなんだ」って思って、

同僚(女性)が、便秘うんこ出ないって話してたから、知ったかぶって

「俺、昨日漏らしたよ」って言ったら、3日後には社内中に噂が広まっていた。

うんこ漏らすのって恥ずかしいことなのか~って、そのとき気づいて、穴があったら入りたいくらいに恥ずかしかった。

本当に、犯罪者のような目で見られるし。

うんこというものを漏らすのは世間的に悪いことらしい。

でも世の中の大半の人は毎日のようにするっていうし、それが恥ずかしいってことは、大半の人は恥ずかしい人ってことでいいのかな。

もう、よくわからない。

うんこのことが分からない。

  • 灯の消えた街角で                          ってやろうと思ったら長文だった。台無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん