2016-06-11

私怨

私のことをバカにしたあの子

休みに入る前にいろんな人にすがるように挨拶してた

そうね、あなたの取り柄はコミュニケーションコネが全てだもんね

それでも私のところに挨拶にはこなかった

だって挨拶されても、とは思ってたけどね

復帰はするんだろうけど、どこにあるんだろうね?あなたの居場所

仕事工場労働者とかわらない、とバカにしたあなた

そのくせ基本的資格さえ取れていないあなた

けどコミュ力コネで昇格してマネジメント補佐としての役職付きのあなた

戻れるのかな?戻ってどんな仕事するのかな?できるつもりなのかな

楽しみだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん