2016-06-11

ちゃんとしたブームではなく、ミスリードしていただけなら、かならず社会に巨大な被害を及ぼしている。黒歴史として歴史に刻まれる。

http://anond.hatelabo.jp/20160610140802

記事への反応 -
  • この20年近く、世間のブームと、正解の道は、真逆という悲劇を繰り返している。

    • というか ある時代の正解のは次の世代の不正解ということが繰り返されているからな。 ブーム性が高いファッションも同じだ。

      • ちゃんとしたブームではなく、ミスリードしていただけなら、かならず社会に巨大な被害を及ぼしている。黒歴史として歴史に刻まれる。 http://anond.hatelabo.jp/20160610140802

        • 大事に世界対戦へ突入することは、その時代の成功だったのだろうか? 明らかにミスリードだ。反対した人はいただろうに… http://anond.hatelabo.jp/20160611010654

    • それに気づいた人間は、良いポジションを手に入れられるのかもしれない。http://anond.hatelabo.jp/20160610135505

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん