2016-06-11

趣味のために風俗で働く子

最近風俗嬢は不幸な身の上話なんてするのは田舎から上京してきたばかりのガキしかいないけど、

逆にガチでハマってる趣味の話を延々をする子が多い。もちろん、風俗を始めたのも趣味のためだ。

だが、何だか事情があって働くのは、まあ健全と言えば健全な気がするのだが、

完全に趣味のためだけに風俗働くのは、逆にもう完全に病んでる感じがハンパない

たか趣味だよ。たか趣味人生の彩りに過ぎないでしょ。

そんなもののために、少なくない数のオッサンチンコしゃぶって

そんな実生活では趣味に没頭して生きている。そっちの方がだいぶ病んでるって。

学生や昼職やってるならマシかもしれんが)

と、ジャニおっかけの子や、バリ島にハマるオキニ日常を聞いていて

オッサン微妙な気分に浸るのだった。

彼女らの趣味比べれば、高給ソープでもなければ風俗なんて端金だもんね。

実際に働いて稼いでいれば、競争原理も働いている昨今では風俗なんて安いもんだし。

学費のため、なんてベタなこと言う子の方がめずらしい世の中になってしまって不思議


<追記>

誰だか知らんがブコメありがとう増田で初めてブコメもらった。

でも、たか趣味のためにキモイオッサンに褒めながらの授乳プレイ。。。いや、ガチで病んでるだろ。

せめてちょっと愛想悪いくらいのほうが安心するわ。


<追記2>

みんなたくさんブコメありがとう。100超えたの人生で初めてだ。オッサン嬉しいよ。

ただ、ひとつだけ言っておかなきゃいけないことがある。

id:nanoha3 授乳手コキという趣味(性癖)のために頑張って働いている増田は偉いと思います???

授乳プレイに関しては、b:id:cloq さんのブコメを受けただけで、自分授乳プレイ好きなわけじゃないんだ。うん。

オッサン性癖開陳するのも何だけど、オッサン・・・ドSなんだ。

プレイして射精すらしないことも多いし、この記事を書いたとき賢者タイムですらないんだ。

オッサン・・・ドSなんだよ。

ついでに言っておくと、やっぱりまだまだ趣味を全面に押し出す子は少数派なんだ。確実に数は増えているけど。

一番多いのは本当にやる気なさそうにイヤイヤやってる子達で、そういう子たちは別に何も聞かなくとも

空気事情があるんだな、って察せられるレベルから。うん。空気は隠し切れないからね。

オッサン・・・ドSからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん