2016-06-10

看護という仕事は昔は、奴隷女がする仕事だった。

お金を扱う仕事も、昔は賎しいものがする仕事だった。

しか芸能という仕事も、珍しい人間が行う見せ物の仕事だった。

今や、花形業種。

このように、皆が見下していて魅力がないと思っている業種が、10年後20年後、大きな市場となっていった。

つの時代も忘れられる真実

いか人間というのは、今しか見えない生き物だなと思う。

  • IT最底辺土方も50年後には花型なのかな お爺ちゃんはSI屋の派遣プログラマーだったんじゃぞ 戦場をいくつもくぐってな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん