2016-06-09

アカン!西川君が気ぃ失ってしもうた。

こうなったら、あるあるさんトコの探検隊呼ばなアカ

西川君!ほな行くで!ドゥドゥビドゥバドゥビ!

ハイ!ハイハイハイハイ!う~ん

あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊

あ、それ、あるある探検隊

♪猫の死体意味ありげ

ハイ!ハイハイハイハイ

あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊

あ、それ、あるある探検隊


これはあるあるやね。

意味深描写は猫の死体に頼りすぎてるとこあるよね。

あとぼかす!すーぐぼかす!その場の描写セリフの流れはやたら詳しく書いてあるのに肝心なところはぼかしがち!う~んいじらしい!

恋人が出てくるところもポイントやね。恋愛関係にあるってネット創作定番からね。

もっと彼氏と話しあわな!文章書いてる暇あったら!

これはあるあるやね。


http://anond.hatelabo.jp/20160609202834

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん